SSブログ

「途切れると」体重マネジメント☆メタボ語録 [メタボ語録]

今日の「メタボ語録」ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「途切れると」

復活するのにキッカケが必要

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

減量も「体重マネジメント」も
一度中断すると、なかなか始められなかったりします。
なんでも良いので、まずは始めること
体重計に乗って体重を見るだけでも構いません。

私のこのブログも毎日書いているときは
苦もなく書けるのですが
1週間空いてしまうと気分的な壁が高くなって
なかなかスタートできなかったりします

内容はともかくまずは今日更新しようと
決めて書いています。
明日からも続くようにしなきゃ・・・

ダイエットというと
「短期間で痩せること」
「簡単な方法がある」とか
「難しいこと、辛いこと」などの
両極端なイメージがあるので

ダイエットにかえて
「体重マネジメント」とか
「スマートライフプロジェクト」とか
「からだエコ生活」とか
あまり聞きなれない言葉を使っていこうと
考えています。
違和感があるかもしれませんがお付き合いくださいね。

ビジネスマンは絶対ダイエットするな!
~あなたのパラダイムをシフトする「90分でやせる脳を作ります」~
(S-1セミファイナル 第1戦)
http://www.ventureport.jp/seminar/seminar_detail.php?type=0&id=288&no=1
主催 横浜市経済観光局・横浜ベンチャーポート

前回の様子はコチラ↓
http://ventureport.hama1.jp/e43113.html

お時間があればぜひご参加ください。
今まで見たことのないようなセミナーを開催すべく
小ネタを仕込んでいます。

ここまでお読みいただいて感謝します。

「メタボ語録」↓ まぐまぐで無料配信中↓ 
http://www.mag2.com/m/0000247678.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

* メタボマスター☆ハマー
* 発行人: 西村ゆきひろ
* HP: http://www.metabogoroku.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。